東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

引落されないチケット②

2006-05-10 | 代表&ワールドサッカー

これを書いた夜の間にステータスが、Paid になっとりました。

やっほ~~~~ 

やっぱりグズグズ書いてると、すぐに解決というジンクスは続いてるみたい。
これからもブツブツ文句かかねば。 

配達は6月5日ごろまでに頼みますわ。

---------- 5/9 Wrote ---------

同じ心配を抱える人がいるようなので、引落しされないチケットはどうなる? の続き。
(写真は友人Mさんがくれた2冊の本。 ありがと~

4/12に取れたチケットは相変わらずStatusはNot Paidのまま、カード引落しもない。
メールは先週2度送ったけれど、週末には大量の放出祭があったので、
その後の処理とメールが激増して、今すぐに何かしてもFWCTCからの即答は
期待できないように思う。

私の場合は、キャンセルするよ とのメールが着たならまだしも、
振込指示メールさえ受け取っていないし、4/19以降何も連絡がないのだから、
まだそれほど心配していない。 
2002年のあまりに酷いバイロムの対応で、免疫ができてるからかもしれないけど。

時々コメントをいただく、たかゆきさんの有益情報によると、
銀行振込の場合は5月9日が期限らしいので、それを確認してから、
今月中旬から20日くらいに一斉に見直しをするのではないかと予測している。
手配する方にしたら、少しづつ変更するのは非効率的でしょ?

あまりせっつくと、「うっせーな日本人、後回しだっ!」ってなるかもよ。
日本人ってほんとせっかちだもん。 (私も含めて)

だからまだ騒ぎ立てる時期じゃないし、イライラするだけムダでしょう。
ま、出発2週間を切ったら、さすがに焦るだろうけど…

 個人的な見解なので、放って置いたら突然キャンセルされた!
      なんてトラブル・苦情は一切受け付けませんよ。 念のため 


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーヤ)
2006-05-09 21:29:29
 マーヤもセッカチだよ。でもさ、行きたいサッカー試合のチケットが取れたんだもん。セッカチにもなるよねぇ~。  色々想像すると大忙しじゃない?こないだ帰ってきたばかりだよね。また荷造りしないといけないね。あ!スーツケースにマーヤが入る隙間を残しておいてください
返信する
Unknown (Rav)
2006-05-09 21:50:06
そうなの。苦労して労力使ってやっと取ったのに、キャンセルでもされたら…って心配で、皆焦るんだよね。 ただ何かしてもしなくても現段階ではあまり変わりがないと思うので、どうせならしない方が得策かな。忍耐がいるけど。



>隙間を残しておいてください



OK! じゃ、ドラえもんのスモールライトを用意して、体重300gにしといてくださいな。 
返信する
やっと (PURU)
2006-05-10 09:00:54
今朝、4次販売のチケットがpaidになりました。(ほっ)

4/22購入分です。

ravさんも確認してみてください。

返信する
よかったですね (Rav)
2006-05-10 11:47:48
PURUさん お知らせありがとうございます。

確認したら、私もPaidになってました。電話しなくてよかったですねぇ。 

次はいつ届くかですが、情報に振り回されず、xx日までに届けば間に合うな、くらいの気持ちで待ちましょう。きっと大丈夫ですよ!

返信する

post a comment