東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

大黒選手の素顔?

2006-05-12 | 代表&ワールドサッカー

素顔といっても、関西弁で気取らない態度で口あけて笑ってる彼のイメージと
まったく変わらない。 (写真の無精ひげが彼らしい?)
実は私が直接見たわけではなくて、先日遊びに来たNちゃん乗務のエールフランスに
ご夫婦で乗っていたらしい。

丁度グルノーブルに移住するときだったらしく、フランス語を機内で勉強していて、
“xxxはフランス語で何ていうんですか?”などと気軽に尋ねてきたそうだ。

また、奥様がとってもキレイな人で、しかも!すごく感じがいい人だった
との事。彼らはビジネスクラスの一番前に座っていて、奥様が枕を余分に欲しいと
頼まれて持っていってあげたら、後でエコノミー席の元あった席に
わざわざ戻していたという。 そんなことする必要ないんだけどねぇ  なんと、丁寧な  

きっとお二人とも気取らない、お似合いで素敵なカップルなんでしょうね。

Nちゃんはサッカーには興味がないので、大黒選手を見ても誰だかわからなかった
らしいが、後で有名な選手だと聞いて、
“そんな雰囲気は全く無かったで。普通の大阪のお兄ちゃんやったわ。”との事。
いいよね、有名になっても気取らない自然体なところ。

Nちゃんは京都人で、標準語が苦手。 しかもユニークキャラ。
なので、関西弁で楽しく会話してるを思い浮かべた 


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーヤ)
2006-05-13 02:36:39
 この人知ってるよ。何かのCMで〝答えられない人〟だよね。何のCMだったかなぁ~。

 有名になっても天狗にならない人はステキだね
返信する
Unknown (Rav)
2006-05-13 22:48:47
私も何のCMだったか忘れたんで検索したら、ダイハツのムーヴって車でした。W杯予選のときに大活躍して、神様・仏様・ダイコク様として一躍有名人になってからCMに出始めたのです。字の通り大黒さま稼いでますねー
返信する
Unknown (マーヤ)
2006-05-15 17:30:07
 日本代表の発表あったね。TV見ながらRavさんは見てるかな?仕事中で見れない状況なら落ち着かないだろうな・・・とか思って見ていました。誰が誰だかわからないけど、この人だけは〝Ravさんのブログの人だ…〟とわかりました。いい人だって聞いてたし、〝選ばれて良かったねぇ~Ravさん〟と透明人間のRavさんに話かけました
返信する
録画でみました (Rav)
2006-05-16 01:00:57
思い出してくれてありがと~

監督、とっても唐突にメンバー発表してましたねぇ。

23人の中で私が一番好きなのはDF(守る人)の宮本選手です。 http://tsune.nifty.com/ 大黒も宮本選手もその昔応援してたガンバ大阪の選手だし。
返信する
Unknown (マーヤ)
2006-05-16 12:43:29
 宮本選手。こんな顔しえるのかぁ~。キャスターみたいだね。なかなか男前(お豆腐しゃないよ)だねぇ~。格好いい。今度サッカーで〝宮本選手探し〟やってみよっと
返信する
Unknown (Rav)
2006-05-17 00:54:41
ハンサムなので、女性に人気があって恒さま なんて言われてます。日本代表のキャプテンで、私は彼の安定性のあるクールなプレーが好きなだけなんで、HPも今回検索して初めて見たの(笑)
返信する

post a comment