東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

かるくヤバイ?

2005-07-02 | 気ままな日記

かるくヤバイ!  
「どこがやねん」とツッコミを入れた人も少なからずいると思う。 
観月ありさと工藤静香が軽くヤバイなら、世の99%の女性はヤバイし、
50%以上は、かなりヤバイ  ことになるよ。
あのわき腹は、皮膚と必要最低限の皮下脂肪です! 
皮下脂肪がゼロなんて人間はいません。
テレビは太って見えるので実際はもっと痩せてるし、
芸能人は栄養失調?ってくらい華奢な人がたくさんいる。

SLIMS

日本女性は痩せること、ダイエットに敏感すぎるし、あおるダイエット産業も悪い。
20年間日本人女性の平均身長が158cm程度でとまってるのも、
若いうちのムリなダイエットが影響しているときいたことがある。

暑い夏に短いタンクトップでポッコリ腹を見せて歩くイタリア女性はけっこう多い。
イタリア男に聞くと「年取るとあれが自然だし、カワイイじゃない」 なんていう。
かわいいってのは疑問だし、わざわざ見せて歩くのはありゃりゃ  だけど、
この寛容さって優しさだよね。

男性の皆さま、女性がちょっと太ったからって大目に見てあげてね。
そして女性達もあまり神経質にならないようにしようね。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヤミか (なりっと)
2005-07-03 01:33:13
ヤバくないからヤバいって言えるんですよね。この人たち。

水漬きあり差(第一変換候補)は高校のいっこ上の先輩でした。

返信する
Unknown (Rav)
2005-07-03 20:00:09
水木亜里沙(こんなんでした。結構まとも)がいっこ上ってことは、なりっとさん若い! 実物はバービーちゃんみたいでした?

私の高校の先輩には古田選手がいたそうです。
返信する

post a comment