東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

条件付チケットの詳細

2006-01-06 | 代表&ワールドサッカー
 ----- 1/6/2006 Updated -----

 申し込んだけど、不安な方々に朗報。

不自由付チケット、じゃなかった。。。
条件付チケット(Conditional Ticket)のキャンセルが可能になりました。

Information on the cancellation of conditional tickets:
You have the opportunity, until 15 April 2006 inclusive, to withdraw from the conditional ticket programme, as long as tickets have not been allocated to you.
If no tickets have yet been allocated to your order, the status for conditional tickets below will say "In the waiting list".
If you wish to exercise your right to withdraw, please click below on "Cancel conditional tickets".
A reimbursement of the sum stated here under "Grand total" will be credited within four weeks.

チケットの割り当てがまだされていない場合に限り、4月15日までConditionalTicketsの申込みキャンセルが出来ます。 割り当てがない場合のステイタスは"In the waiting list"となっています。取り消したい場合は、"Cancel conditional tickets"をクリックしてください。払い戻しは4週間以内となります。

ドイツの消費者協会かなんかが、これほど条件が悪いチケットの申込みが
キャンセルできないのは不当であると訴えたとか何とか。
どこで読んだんだったかなぁ、年越したら忘れた。
今年もやっぱボケボケな私。


---- 2005-11-03 Wrote ----

ワールドカップチケットが取れたのは一人分。じゃあ同行者は?
規定ではTST取得できたら、同じIDでシングルチケットの申込みは出来ないとある。
さっそくドイツ運営委員会(OC)に質問してみた。
追加売出直後だから、返事は遅いだろうと覚悟していたら、なんと翌日、
答えが返ってきた。 素晴らしい。 

早い上に的確な答えだったことは、前二大会のサイト運営がメチャクチャだった
だけに、感動すらしてしまう。 

現在は条件付チケットの申込み受付中、来年には譲渡サイトなるものが
立ち上がるらしいけど、複雑だな~ 細かいアルファベットがずら~り、
仕事してる気がして、まともに読む気にならんよ!
もう少し簡潔に書けないものかなと思ってしまう。

Welcome to the conditional ticket programme of the 2006 FIFA World Cup Germany

でもまあ大きな疑問点をさっと読んでわかったことは、
条件付のくせに完全前払いであること。
そして、試合の36時間前までに抽選で当たれば販売とギリギリ。
 
どうよ、こんな不自由付チケット
もし取れない場合も、5ユーロの手数料やら、返金時の為替リスクやらあるしね。
私は申込みを見送ると思う。

<<チケット購入方法などを、詳細に指南してくれるサイト>>

ワールドカップ チケット ガイド
サッカー日本代表チケット情報


最新の画像もっと見る

post a comment