東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

つぶやき入賞

2010-08-08 | 気ままな日記
Twitterはやってないけど
なんとなくつぶやいたら、入賞しました 

blogramっていうサイトでやっていた『サマージャンボネゴキング』
っていうイベントです。 つぶやき=ネゴト 
「サマージャンボネゴキング!」結果発表!

ある日、食料品を買い込んで帰宅。
ボ~っとした頭で、冷蔵庫へポンポン放りこみました。

しばらくして携帯が無い!ことに気づいて、探しまわったけどない…
よくやることだから、家の電話で呼び出し。

するとキッチンから鈍い音が… 
冷蔵庫を開けたら、豆腐の上携帯電話がチョン。
ん~… 白い豆腐に白のヒンヤリInfobar2  

中々シュールな光景でした。

私も暑いが、携帯も暑いらしい。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウケるぅ (マーヤ)
2010-08-11 12:40:43
 おぉ。入賞おめでとぉ~
 すっごいじゃぁ~ん

 Ravさんでもそんな事するんだ。うけるぅ~
 私は家の鍵がないと思うと冷蔵庫に…。でも、携帯はないぞ
返信する
マーヤさんへ (Rav)
2010-08-11 22:31:57
そんな事するよ~ 
やりそうにないってよく言われるけどね、意外と?!そそっかしいの。 でもさ、家の鍵も同じようなもんだと思うけど…
返信する

post a comment