東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

オリンピック中に国会解散

2006-02-14 | Viva Italia

トリノオリンピックって日本ではまあ話題にのぼるこの時期だけど、
地元イタリアといえば、ぜんぜんらしい。
今はトンバみたいな有名選手いないしね。

そんで驚いたことに期間中に国会解散だって…
長野オリンピック中に?日本じゃありえないよ~~~ 

<イタリア>上下院解散

伊首相が五輪開会式を欠席、テレビ討論番組出演を優先


たぶんドイツW杯の時期を避けたかったんだと思う。 マジ。
イタリア人にとってスポーツはするものじゃなくて、観るもの。
しかもその大多数は  サッカーに限る  という人たちだからね。

やす~いテニスコートが休日当日に簡単に予約取れたりするんだよ。
スポーツジムがやたら少ないんだよー それで何で長寿なんだ?
運動って寿命とあまり関係ないのかもね。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noa)
2006-02-16 08:31:29
人間って喜んだり楽しんだりすると免疫力上がるっていうからね~!イタリア人ってそこの所すごくうまそう。日本人もイタリア人みたいに楽しむことがうまかったら平均寿命もっと伸びるかも!?
返信する
Unknown (Rav)
2006-02-17 19:41:08
あんまり時間に縛られずに(そういや沖縄人も同じで長生き)てきと~に仕事やって、バカンスを長く取って、家族との時間を大切にする。奥さんも子供もハッピーでストレス知らず。

高度医療で管につながって寝たきりで長生きしたところで、何の意味もありません。
返信する

post a comment