東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

日本vs豪ゲット!しかーし....

2006-04-12 | 代表&ワールドサッカー

またまたやっちゃいました~~~
4次販売は15日で終わるし、今までのはあまりに数が少ないから、
絶対に今週は復活があるはず! とおもって網を張っていたら取れちゃった 
日本vsオーストラリア戦 チケット獲得 大成功  

ただいくつか心配材料がある。
まず、最後の確認ボタンを押したら突然ブラウザーが閉じてなくなった。
でもメールが届いていて、Confirmation No.があった。
しか~し、フランス語サイトで取ったので、当然メールも文字化けのフランス語。
全然読めない  もちろん完全メールでも読めるわけじゃない。
で、英語翻訳してみたら、こんなんでました。

We cannot unfortunately give you prnAisions the current hour, nor to hold account of the wishes of each one, also count us on your comprnEension. You chose to pay by credit transfer. You will receive in a forthcoming e-mail all information nnAessaires in order to carry out this transaction. In the case O you would be under the blow of a prohibition of stage, we nEalement rnOervons yourselves the right to cancel your order ultnOieurement.

私はTSTをとったからもう申し込めないので、友達のアカウントを使った。
カードインフォももらってたけど、裏側の3桁の番号は聞き忘れた。
だから銀行振込を選んだんだけど、この↑メールいやだなぁ、なんだろう。
prnAision ってなんだぁ!
どこにも振込先や期限が書いてなくて、全然わからない。
それに、あまり入力に時間をかけると、エラーになってしまいそうで
焦ってたのよ~ドキドキしたわ 

ログインしてSTATUSを見たら、取れてはいるんだけど、やっぱり振込先情報がない。
しょうがないから、支払いをカードに変更してと問い合わせのメールを出した。

あーあ、せっかく取れた(はず)のになぁ、ダメになったら悲しい。
フランスW杯のバイロムんときのようなバトル再来かしら?
やだな~面倒くさいなぁ。

そうだ、ホテルとエアの手配もしなきゃ、
イヤイヤそのまえにチケットでしょ.... 混乱中  

面倒くさがりのくせに、最近の私はそういうことにわざわざ足突っ込んでる。

 アドバイス 

 まだ参戦人数が少ない開始時間早々を狙わないとログインさえ出来ない。
だから、まだ狙ってる人がいたらあと3日、夕方5時ごろあるいは終わったと
思わせる明け方から早朝にかけて、網張っておくととれるかも 

 エラーがでたら最初のページに戻って、F5を押す
 あっ、それから支払いはクレジットカード払いにした方がいい....
もちろん、申込者の名義のでね。


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
raviさん、ホントおめでとう! (たかゆき)
2006-04-13 00:46:26
良かったね!しかもカテ1、多分、スポンサー枠の戻りだから良席だと思います。(4次販売では今の所3次キャンセル分出てないから・・だってO.V全然出てないもん、R以外で)

返信する
Unknown (マーヤ)
2006-04-13 01:18:35
 うわっ!まだ見るの?凄い好きなんだねサッカーが…。それでもってまた海外での試合?凄いなぁ~
返信する
昼休みに失礼 (たかゆき)
2006-04-13 13:18:33
raviさん、カスタマーセルフサービス(ticket shopの中)のでshow order ステータス確認済ですよね?でちゃんと反映されてれば大丈夫です。

そこで支払方法も変更出来るし(もし間違ってたのなら)



もうとっくにやってるわ!だったらスミマセン。

で、ブログをやるつもりが無いのはraviさんみたいにマメじゃないから放置しそうだからです。
返信する
お疲れさまです (たかゆき)
2006-04-13 21:37:35
びっくりしました。



4次販売が24日までに延びましたね。

もう、体が反射してもちましぇん。
返信する
Unknown (Rav)
2006-04-13 22:19:23
マーヤさん、

そうW杯は別もんです。世界的お祭りだから一度はまるとやめられない。でも興味ない人には何のことかわかんないよね。チケット獲得について1年前から書いてるけど、全部今年6月開催のドイツワールドカップのチケットのことです。日本人サッカーフリークは世界中どこでもいくから、人気チケットを取るのは試練の業なんですよ。そんで地道な努力と運の結果、日vs豪、日vsクロアチア、伊vs米、伊vsチェコ、伊vsガーナが取れました 行くのはその内4試合です。

---

たかゆきさん

ありがとうございます。本当とれて嬉しいです。

なぜかカテ1って知ってるのはさすがっ!昨晩出てたのはそういや全部カテ1でしたね。米伊もでてて友達の分取りたかったけど、豪戦で手一杯でした。

Statusチェックはすぐにしましたよ。獲得後に支払方法を変更するとトラブってる人が多いらしいから迷ったけど、メールにもpay by ccってなってたんで、変更して、FIFAにも連絡しときました。まあバイロムよりは対応ましでしょう....(でないと困る)

販売延長とはきっと戻り分の確認処理が間に合わなかったんでしょうね。かなりの枚数と複雑さでしょうからまあ変更は仕方ない。で、まだ取るおつもり?すでに何試合で、何を狙ってるんですか?更新アラームにパブロフ犬状態ですねーすっごいわかります~
返信する
ブログ (Rav)
2006-04-13 22:27:27
ブログですがそう構えなくても大丈夫ですよ。これまでのやり取りからすると、たかゆきさん向いてると思うけどな。

今までのHPもそうでしたが、私ははまってるうちは豆だけど、一度飽きるとかなり放置します。別に仕事じゃないですし。
返信する
raviさん、ハシゴ? (たかゆき)
2006-04-14 11:27:44
12日って、ハノーファーとカイザースラウテルンのハシゴですか??





返信する
Unknown (Rav)
2006-04-14 23:07:13
ハラハラしそうだから、はしごはしません。北いったり南いったり場所が悪すぎですからね。ガーナは誰かに譲ろうと思ってます。

そうそう、日曜は日本代表の国内試合の売出しですね。もう気力はすべて本戦で使い果たしました....

回ってくるの待とうっと。ねー○○さ~ん!
返信する

post a comment