東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のさかりう)
2008-12-26 07:34:18
バラ、綺麗に咲いてますね!
しっかり大切に育てられているから、大輪ですね~。
私の家のバラは手入れがされてなくて可哀想です
春になったらもう少し手をかけてあげないとな~。
返信する
Unknown (Rav)
2008-12-26 22:09:28
>大輪ですね~。

10cmはあったので冬にしては大きいですね。
他にもいくつかツボミがついてるけど、1月に強剪定してしまいます。のーさんたぶん知ってるかな?やるといいですよ。古い枝を切ってやると、春に立派な新芽がでてたくさん花がつくらしいので。私も初挑戦です。

明日から1月4日まで帰省してるので、今年はPC更新するのはこれが最後です。気が向いたら携帯UPするかもしれないけど。
良いお年を 
返信する
Unknown (にこまる)
2008-12-27 18:57:03
 美しすぎる…。帰省するから家にこのバラ置いていくのかな?でも、帰って来てもきっと咲いてるね
 Ravさんも良いお年をね
返信する
今年もよろしく~ (Rav)
2009-01-05 02:51:10
赤の方は帰省前に花びらが落ちたよ。強香系はあまり花持ちが良くないようです。白は無香だからか、1週間でやっと咲いたよ。
しばらく水をやっていなかったら、当然のごとく元気がなくなってたのと、なぜか葉っぱがますます元気になってるのがあるの。ほんと個性的だねぇ。
返信する

post a comment