東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

カフェラッテご当選

2005-07-31 | 気ままな日記

マウントレーニアのアメリカセレブ体験ツアーって懸賞に応募したら、
カフェラッテ3個が送られてきた。 セカンドチャンス当選らしい。 

缶コーヒー類は飲まないけど、このコーヒーは甘すぎず、まあいける味だった。

そういえば数ヶ月前にもイベリコ豚を買って、
感想依頼メールが来たのでコメントをしたら、下のハーブソルトが当たった。
レモンソルトはドレッシングに入れると美味しく、
チリソルトはパスタに入れるといける。 



そのイベリコ豚にかんする記事は、ここ

コメントを書くと当選確率はぐんと上がる。  
空気清浄機もホームシアターシステムもコメントが鍵だったに違いない。
最近は全然応募してないからめったに当たらないけど、
相変わらず当選確率だけは高いように思う。 

これも日頃の行いのおかげか?(自爆)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (マーヤ)
2005-08-02 23:19:14
こんにちは。

ずっとraviolaさんに〝コメント〟を書きたかったのですが、コメントが開きませんでした。〝もしかして受信拒否設定されちゃったのかも…としょぼくれていました。でもこの間コメントを頂き、〝あれ?拒否されていないかも?〝とホッとしながら再度コメントを入れようとしました。でもやっぱりコメントボタンをクリックしても開きませんでした。何故???それでもメゲズにクリックしていたら今日やっと開きました。嬉しいです。

当選確率高くて凄いですね。マーヤは楽天の〝懸賞市場〟に毎日応募していますがちっとも当たりません。数ヶ月前に〝りかちゃん人形〟と〝図書券〟がたて続けに当たりましたが生まれて初めての事でした。でもそれからはパッタリです。楽天以外にもアンケートだってきちっと答えたり、コメント書きまくってますが当たりません。そう言えばほぼ全員が当たる〝ビンゴ〟もマーヤだけ当たらない…。下心見え見えなのかなぁ~
返信する
そんなエラーが (Rav)
2005-08-03 23:25:00
あったんですね。 夜のgooブログ相変わらず不安定です。もちろんコメント拒否設定なんてしてませんし、特定の人にできる機能もないですよ~ 

めげずに何度もトライしてくださってありがとうございます。



りかちゃん人形が当たるなんて、当たるべき人に当たったんでしょうか。私に当たっても宝の持ち腐れ、果てはヤフオク出品か親戚の子供行きとなることでしょう。



そういえばマーヤさん、イタリア旅行計画が流れて残念でしたね。でも今頃のイタリアは死にそうなくらい暑いと思います。日本とは違ったジリジリと焼けるような暑さ(&痛さ)ですから、春か秋にずらした方がいいですよ。
返信する

post a comment