東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

Thea刺繍 Petersburg⑥

2007-03-31 | クロスステッチ

この辺のオレンジ、ベージュ、グリーンの色合いが好きで、
思わず写真を撮りました。
右上の赤、グレー、ホワイトの組み合わせも好きです。
まるでJALみたいだけど....

色の組み合わせって簡単なようで難しい。
パワーポイントでゼロから資料作成するときなんて色のセンスが問われます。
Colour Lovers.comは参考になります。
話がそれたんで、もとい。 

ステッチの方もこれだけ進みました。
また一つ建物が完成です。 『聖イサク寺院』



ゴールドの糸を入れたらちょっとゴージャス感がでましたが、
固くて、折ると間から黄色の芯が飛び出すんですごく刺しにくい難しい糸です。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jarinko)
2007-04-17 23:27:08
進んでますね!
私も負けじとがんばらないと!
Theaのサンプラー、今年中には仕上げて
初の額装にしてみせます!
まだまだ仕上がらないのに、
新しいTheaがほしくなってしまいました・・・
返信する
Unknown (Rav)
2007-04-18 19:05:48
>私も負けじとがんばらないと!

jarinkoさん刺すの早いし進んでるじゃないですか。
ただあれこれ手をつけると仕上がりは遅れますよね~

そういや最近既成品のキットでは飽き足らず、自分の写真をステッチしてみたくなってきました。ソフトがあるようだから、挑戦してみようかしら。。。
返信する

post a comment