東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

W杯開幕!もうすぐドイツ入り

2006-06-10 | 代表&ワールドサッカー

とうとう2006ドイツワールドカップが開幕しました~ 

日曜に出発して、まず12日にはカイザースラウテルンで日豪戦を友人と観戦 
あとは日本vsクロアチア、伊米、伊チェコ の合計4試合。
今回はPCを持ってかないことにしたので、26日まで更新はしませ~ん。

下はネットカフェかホテルでチェックしたいサイト。 φ(..)

FIFA World Cup オフィシャルサイト

Yahooスポーツ W杯ニュース

FIFA Ticket Shop

Die Bahn鉄道検索

EURONAVI NET

全スタジアム座席表

日本のニュースも気になる

おみやげ話と写真をいっぱい持って帰ってくるね~ 


最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけてね (マーヤ)
2006-06-10 09:16:18
 そっかは持っていかず、どっぷり漬けになるのね。思いっきり楽しんできてネッ。お天気も適度な温度の過しやすいお天気になるといいね。お土産話&美味しい料理の写真楽しみにしてるよ。気をつけて行って来てね。マーヤはこっちでRavさんが映るかチエック頑張ります
返信する
先発隊ガンガレ (バッカム)
2006-06-10 13:45:12
私は来週 土曜出初組

 

伊米戦から観戦しますが、やはり名義確認なしのようで、イト安心



やはり注目は、日本vsクロアチア戦のRavさん探し
返信する
お気をつけて~☆ (エムエム)
2006-06-10 19:27:49
Raviさんが先に出発ですね?お気をつけて~☆



私は明日夜便で追いかけます!>飛行機遅れないでね



私も会場でRaviさんを探すぞ(笑)>おい、おい(-_-#



なんてのは冗談ですが、今夜イングランド戦見ながら

パッキングを始める事にしよっと、ではでは~(^○^)/
返信する
Unknown (Rav)
2006-06-10 22:41:06
マーヤさん、

は~い、存分に楽しんできまーす!

でもテレビチェックは要らないよームダに終わると思うから。



---

バッカムさん、

伊米戦も日クロ戦も一緒ですね~

もしコレだ!と思ったらお声をかけてください(難題)。日クロ戦後に乾杯!?でもしましょう。だってこの日から置いてかれて一人ぼっちなのよぉ。



---

MMさんまで探すって....オイオイ 

キライなパッキング今やっと終わりました!

マフラーからタンクトップ、水着まで選ぶの難しかったよ~

12日のAF遅れないことを祈ります。気をつけてきてね。
返信する
Unknown (noa)
2006-06-11 10:37:51
もう出発したかなー?今頃は雲の上?

>マフラーからタンクトップ、水着まで選ぶの難しかったよ~

そ・・それは難しい!

なんかTVで雪が降ったとか気温30℃くらいまで上がるとかいろんなこと言ってましたが・・・。急な気温変化に体調を崩すことなく、楽しんで来てください。

返信する
Unknown (マーヤ)
2006-06-13 13:07:34
 アイヤー…昨夜の試合は負けちゃったよ。ravさん大ショックでやけ酒してるかな?
返信する
Unknown (マーヤ)
2006-06-19 08:52:06
 昨日探したよ。アップで日本人が写る度ravさんを探したけれど発見できずはずもなく。八蔵さんに〝俺も探すよ、どんな人?〟って聞かれ、〝背の高い人…〟と答えると、〝顔は?〟。〝…〟。〝知らないの?じゃー当てたとしてもわからないじゃん〟と言われてしまいました。 初めてサッカーを真剣に見ました。八蔵さんがいたから解説して貰って見たけど、服のひっぱい合いで〝なんだかなぁ~〟。ゴールキーパーの人の性格が面白かったのと、中田って上手だな…稲本って上手だな…ってのが素人マーヤの感想です。ravさん今頃どうしてるのかなぁ~?やっぱ顔にペインティングとかして発狂してたのかな
返信する
ただいま~☆ (エムエム)
2006-06-20 00:26:47
無事に帰国したエムエムですぅ。



Ravさんは今頃、あの暑いドイツでヘトヘトでしょうか?

エムエムはドイツのあまりの暑さに汗疹が出来たよ(汗)



今頃はニュルンベルグから移動された頃でしょうか??

伊も二人欠けた米に引分で相当ストレス堪ってそう(怒)



いいや大丈夫!日本×ブラジルより良い試合になるハズ!

次のイタリア戦でスッキリ勝ってストレス発散して下さい
返信する
cool in hamburg (Rav)
2006-06-22 18:43:10
its cool... cold in hanburg!!! increadible!

i am now gooing to look around city and go to italia vs czech later. ciao
返信する
Raviさんだぁぁーー!! (エムエム)
2006-06-22 21:40:39
そっかー、もうドイツは涼しいのかー、いいなぁー!



イタリア×チェコ戦楽しみですねー?私も早朝観戦の為に

今日はこれからビールとか飲んで、サッサと寝る予定です



帰ったら、また色々な話を聞かせてくださいねー(^○^)/

返信する

post a comment