東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

W杯チケットの写真とベンゲル監督

2006-05-02 | 代表&ワールドサッカー
とはいっても、ドイツワールドカップのチケットはまだ届いていない。
祝2006  もう来月! 待ちきれん
てことで、1998年フランスW杯ん時のチケット画像をアップしてみた。 
なつかし~いなんて人もいるのかな? 8年前だよ、はやっ

私が観戦したのは、記念すべき日本代表の初ワールドカップの1試合目

日本vsアルゼンチン戦

トゥールースのHotel Palladiaは、アメリカのエージェントでネット予約したら、
(当時は日本のインターネット予約サイトなんかなかったのさ)
偶然にも日本代表ご一行様が宿泊してるホテルだった。 心臓バクバク
ロビー入ったら下の写真だよ、そりゃも~驚いたのなんのっ。


                          ↑ チョコでできたオブジェ

エレベーターが開いたら、岡田監督が乗ってて、お互いビックリ。
「明日の試合見に行きます。頑張ってください」って言ったら、
『ありがとう』といって とっても感じが良かったの。 
部屋はどうやら監督と同じフロアだったみたい。

ロビーにいたら選手見れるかなってことで、ソファに座ってたら、
スタッフらしき人たちのスルドイ視線が刺さる。 監視?
超感じワル~~~ 私たち座ってるだけじゃん!
(これが、翌日の悪夢の始まりだった....)

試合当日ベンゲル監督(まだ名古屋グランパス監督をやめた直後だった)が
ホテルのロビーにいて目が合った。ベンゲルさんの方から声をかけてくれて、
写真をお願いしたら快くOKしてくれた。 
前日に中田選手がいたから近づいていったら、走って逃げられたんだけど、
この違いはいったい....

外国の有名人って、今まであった人はみんなフレンドリーなんだよね~
その辺、構えてる日本人とは大違い。
とっても紳士的なベンゲル監督ファンになっちゃたよぉ 

その他の写真は  4Travel.jp




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーヤ)
2006-05-03 02:42:48
 ベンゲル監督は初耳の名前(サッカー全くわかりません)だけどこの写真興味あるぅ~。うぉ~ぅぅ。これはもしかしてRavさん???左側はRavさん~!?!?
返信する
ベンゲル監督 (Rav)
2006-05-03 17:22:32
今はイギリスプレミアリーグ、アーセナルっていうチームの監督で、かなり強いし、名監督で有名ですよ。サッカー好きなら知らない人はいないってくらい。そういやトルシエの後任候補として日本代表監督を打診したけど、彼が断ったって話があります。

身長が高くて、ジェントルマンで目の優しい方でした。

左は8年前の私だよーこの頃はショートヘアだったのよね、なつかしぃ。また切ろうかな。
返信する

post a comment