東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

今夜のからくりTV

2005-06-20 | 気ままな日記

先月公開番組を見に行ったさんまのからくりテレビが、今夜放送された。
その時書いた日記では、“小倉優子いじりすぎ!”っていったけど、
結局オープニング紹介での10分ほどの会話は完全カットされていた。
やっぱり面白くなかったもんね。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーヤ)
2005-06-27 10:23:48
実家に帰省していましたがちゃんと見ましたよ。でもraviolaさんらしき人は発見できませんでした

ちなみにマーヤの中のraviolaさんのイメージはモデルの『長谷川潤』さん。写真によってイメージが変ってしまうけど、ビシッとした表情の写真を見ると『raviolaさんってこんな感じかなぁ~』と雑誌を見ながらいつも思います。ちなみにマーヤのイメージに一番近い写真は『ヴァンサンカン』6月号(古い号ですが)116ページの長谷川潤さんです
返信する
マーヤさんへ (Rav)
2005-06-27 20:15:00
完璧にカメラの死角になる場所に座ってました。 ご期待に添えなくてすみません。 同行した叔母が「ババ抜きやな」と的確なコメントしてます。



長谷川潤さんって誰?ってことで公式HPを見たんですが、キレイな人ですね。それに19歳って。。。若すぎ  でもふけて見えますね。私も17の時に23に見られたことあるから人のことは言えないけど。



私は彼女ほどきれいじゃないけど、かわいい系ではないので、雰囲気は若干似てるかもしれません。 にしても、どの文章でそんなイメージを持たれたんでしょうか?う~ん(謎)
返信する

post a comment