東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

本の整理

2009-12-28 | MYお気に入り
実家に置きっぱなしのとっても古い本を整理しました。
「星の王子さま」が新品みたいな状態で出てきました。確か絵が可愛いからと買ってもらったんだけど、小学生には内容が詩的で難し過ぎてすぐギブアップしたのを覚えてます。
学生の頃、お気に入りだった筒井康隆、星新一、三島由紀夫のがたくさん
戦メリの原本「影の獄にて」とかマニアックな岩波本まで…固い中でも今月、130巻目にして最終巻となった、未完の大河ロマン小説・グインサーガの1~23巻も箱に並んでました。外伝1「七人の魔導師」はずっと再読したいと思いながら、どこにいったかわかずにいたんです。
この年末は読む本に困りません。

最新の画像もっと見る

post a comment