東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

amarena

2008-07-29 | うまいもんはうまい!

芦屋の友人オススメのパスティチェリア・アマレーナのドルチェ
テイクアウトしたカッサータとマンゴースフレ
すごく美味しかったよ。

ななめ向かいのシェフアサヤマよりイケる。
メルモっていう人気のモモ系スイーツを店内で食べたんだけど、
果肉が思ったより少なくって、求肥の中はクリームばかりで、
ちょっとガッカリしました。 美味しくないわけじゃないけど、
ここのなら、やはりアマレナを選びます。

叔母Sが選んだカッサータ。

「またxx(←私)が帰ってくるときに他のも買っておいてあげるわ。」

と言っていたってことは、かなり気に入ったんだと思います。
でないとワザワザ芦屋まで買いにいくはずがないので。

ランチは『トラットリア・ラ・バラッカ』
イタリア並みに塩がキツイのがちょっと気になったけれど、
味は良かったです。  
結構人気があって、満席で人が待ってましたよ。

携帯もデジカメも家に忘れて、ランチの写真は撮り損ねました。

いずれにしても、さすが色々食べ歩いてる友人がオススメの店は
どこも外れなしでした。 
他にも教えてもらった寿司屋、定食屋、フレンチも気になります。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこまる)
2008-07-28 23:02:10
 また美味しい物食べてるぅ~。そんなに食べてばっかりだとお腹出るよ
 短い文章だけど、なんかとっても楽しそう。いいなぁ~
返信する
Unknown (Rav)
2008-07-30 22:59:14
美味しいもの食べまくったよ。でもさ、昨日食後に体重を測ったけど、増えてなかったよ。一体どこへ消えるんだろう?おなかも大丈夫、ウフッ 
返信する

post a comment