東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

タイピングチェック

2008-04-07 | PC&IT
DELLから新しいキーボードも届いて、
慣れるためにe-Typingでタイピング練習しました。

変換なしでひたすら打つというのに慣れなくて、エラーが多いけど
10回くらいやったら“TATSUJIN”が出ました。

でもこのキーボード、スペースキーが小さいから、
慣れるのに時間がかかりそうです。


英語のタイピングスピードチェックもしてみました。

53 words

Speedtest



文章じゃないから流れに乗りにくいけど、
1分53ワードね、まあそんなもんでしょう。

タイピング検定を受けるために練習してた昔は、60ワードくらい打ててたけれど、
そんなに早く打てなくても、まったく仕事に支障はないです。
英語は日本語より考えながら打つので、自然と遅くなったんでしょうね。


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこまる)
2008-04-08 22:35:08
 うわ、うわ。これ面白い
 特打ちみたい。はまりそうです
返信する
Unknown (Rav)
2008-04-08 23:35:30
やりすぎて、腱鞘炎にならないようにね~ 
返信する
Unknown (のさかりう)
2008-04-10 23:43:54
2回やってGoodが2回でした。疲れたあ~。
ゾンビ打でタイピングを練習していましたが、打ち込むというより、読むのが難しい~w
返信する
Unknown (Rav)
2008-04-11 00:54:06
2回で疲れちゃうの? もっと長い日記かいてますよね?w
ベタ打ちはあまり実践的じゃないから、変換ができるのはないかと探したらここ http://www.parara.com/type/ がありました。 
返信する
Unknown (leprechaun)
2008-04-15 16:34:37
最初がA-、次がA+でした。英語は最初が47word, 次が56word。最後の方は指が疲れて震えが来てたりしてw。
返信する
Unknown (Rav)
2008-04-15 20:25:38
震えがくるってwどんだけやったんですかぁ~
返信する

post a comment