東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

クリエイト・レストランツ結果

2005-09-29 | 株・投資

IPO初当選クリエイト・レストランツ(3387)の取引結果です。

上場日28日の初値は一般の予想通り4100円と低かったけれど、その後
公募価格割れの心配をよそに順調に上がって、初日は5000円のストップ高。
仕事があったのでずっと気配を見てるわけにも
いかず、昼に@\4590x100で指値を入れた。
だめだったら、ちょっと期待の次回決算発表までしばらく持ってるつもり
だったんだけど。。。後場ですぐに約定した。 

で、取引結果はというと、公募価格3500円x100で購入してたから、
手数料を引くと、約108,000円の利益でした。
まあ初めてだしこんなもんでしょ。 総合的に損失でてたのも、
プラスに好転したことだし、濡れ手に泡な展開で十分満足。

この前の旅行は、いつもお世話になっている(マンション購入資金を借金中)
叔母へのお礼としてご招待したんだけど、それが全部タダになっちゃいました。
 
もちろん、このIPO当選前に旅行を計画してたから全くの臨時収入。

なんかつくづく思うけど、お金って回ってるんだな~って。
使わなきゃ入ってこない。 しかも有効な使い方をしないと出て行くだけ。

いやいや、やっぱ日頃の行いのおかげ? ← こればっか(笑)
でも実際、ボランティア中に大物懸賞に当たったりとか、今回のようなことが
あると “神様は見てるんだわぁ” なんて考えたりしてしまうというもの。

インドの占い師のお言葉を思い出す。
「あなたはお金には困りません」 確かになぁ… 

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daira)
2005-10-01 03:09:03
インドの占い師というのは、アガスティアの葉の人でしょうか?

デリーに駐在していた私の先輩が占ってもらっていましたが、当たったり外れたりだったそうです。

インドの占い師 (Rav)
2005-10-01 23:14:02
同僚の間で当たると評判だったんですが、ムンバイのタージマハールホテルの男性占い師です。とはいえ10年もっと前なんで、名前は忘れました。

一緒にいった先輩の兄弟の受験のこととか、自分の結婚のこととか全て当たってたそうで驚いてました。

わたしはそうだなぁ、75%くらいでしょうか。

post a comment