東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

イタリアはグループE

2005-12-11 | 代表&ワールドサッカー
ところで、私の観戦予定チーム・イタリアはCと並んで注目のグループE 
イタリア、アメリカ、ガーナ、そしてチェコ
これいい組み合わせじゃない、なんか興奮する。 ワクワク 
日本が入ってたらやだけど、イタリアだから(笑)
客観的に観る場合は、力が拮抗してる方が面白い展開になりそうでしょ?

イタリア戦観戦中に日本も試合だったらどうしようと思ったけど、
どうやら数時間の間隔があるのを確認できて、ホッとした。

Match  Date Time  Teams Venue
9  12-Jun-06 21:00 ITA:GHA Hanover
25 17-Jun-06 21:00 ITA:USA Kaiserslautern
41 22-Jun-06 16:00 CZE:ITA Hamburg

12 12-Jun-06 15:00 AUS:JPN Kaiserslautern
28 18-Jun-06 15:00 JPN:CRO Nuremberg
43 22-Jun-06 21:00 JPN:BRA Dortmund

地図をみると北から南、そしてまた北に大きく移動しないといけない。


これに日本クロアチアがもし取れてニュンベルグまでいっちゃったら、
ドイツ全国行脚になりそう。 って、まだ取るつもりか?
中4日はどこ行こうかなぁ。

明日からシングルチケット申込み受付開始だし。 

カイザーなんちゃらってとこは、どうやらホテルが少ないらしく、
現時点で予約の取れるところがない。 はやっ!


最新の画像もっと見る

post a comment