東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

ぷりんどら

2008-02-12 | うまいもんはうまい!
しばらくまえに湯布院みやげに菊屋「ぷりんどら」をもらいました。
どらやきに、プ・リ・ン 
カスタードと同じ材料だからまあ合わないことはないよね。

 

想像よりまともな  プリンが挟んでありました。 
くずれない程度に限りなく柔らかい食感はプッチンプリンよりは美味しいと思う。
カラメルのほろ苦さがアクセントになってます。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jarinko)
2008-02-13 09:46:26
おいしそうです!
ちょっと食べにくそうですが。
おうちで人目を気にせず、がぶりっ
と食べてみたいです!
湯布院は行ったことがないですが、
うわさやテレビで見て、いい所そうですね。
行ってみたいし、食べ物もおいしそうなもの、
ありそうですね!!!
返信する
Unknown (にこまる)
2008-02-13 18:43:55
 イメージではかぶり付くと横からグッチャと飛び出して手が汚れそうな食べ物だね
 でも、美味しそう。パン(ドラの部分?)もふんわりで美味しそうだね
返信する
jarinkoさんへ (Rav)
2008-02-14 02:09:09
少しコツがいるけど、食べにくいって程でもなかったですよ。湯布院は私も一度いってみたいです!素敵な宿がありそ~
返信する
まるちゃんへ (Rav)
2008-02-14 02:10:16
美味しかったよ。普通のどらやきと比較しても皮の部分も中々でした。
返信する

post a comment