東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

パリ・バルセロナから帰国しました

2010-05-02 | スペイン&パリ2010
昨日、無事に帰ってきました。 
心配したエールフランス便  は予定通り4便とも飛んだし、
まあいくつか想定内のアクシデントはあったけれど、
概ね問題なかった方でしょう。

天気の方は本当に火山灰なんてあったの?ってくらい晴天つづき 
普通なら日本より寒いパリも滞在数日間は、昼間25度くらいでした。
叔母は『雨女返上や』ととっても嬉しそうでした。

撮った写真が膨大で整理するのに数日かかりそうです。

ちなみにバラはいくつか、あちゃ~ なのがありました。
どうやら不在中にまた春の嵐  がきたみたいですね。
ミントの鉢がひっくり返ってましたが、
この春ぜったい咲かせたい!もの数鉢は無事でした。
こんな時期に長期旅行する私がいけないってことです。

時差ボケてて、昨日夕方6時ごろ寝たら夜10時に目覚めてしまい、
今また眠い  まだ体が欧州時間みたいです。
だから今日はちょっとこの辺で…

いつも地球を東に移動すると時差ボケします。 
逆は大丈夫なんだけどなぁ。


最新の画像もっと見る

post a comment