東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

株トレード初挑戦

2005-07-15 | 株・投資

なんだか私のブログは話題がバラバラでめちゃくちゃなことになってきたな。
とりあえずまあいっか。

シミュレーションに飽き足らず、とうとうネット証券口座を一挙3つも開設してしまった。
昨日最初に届いたのがライブドアで、今日のニュースと株価をみてたら、いいもんみっけた。
日本駐車場開発がストップ高20890円で物凄い買い気配を残してる。
安いから買いやすいんだろーな、とはいえ、だめ元で早速5株だけ注文してみたら、2株取れた。
掲示板をみたら、5分の2という確立はかなりラッキーらしい。
でも明日(今日だな)下がったら、アンラッキーってことになる。

さて、パチンコフィーバー・競馬大穴に続き、私のビギナーズラックは株も制するのかしら?
う~ん、ワクワクしてきたぞぉ。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (leprechaun)
2005-07-15 09:34:31
ビギナーズラック、ってありますよね。



自分的には外貨取引。どんどん円安になってくれればいいのだが・・・
返信する
残念ながら (Rav)
2005-07-15 22:53:47
初日はビギナーズラックとはいきませんでした。

株はそれだけ難しいんですね。でも実経験はいい勉強になりました。損切りするか、優良企業なんで買い増して無料譲渡狙いでしばらく持つか、来週決めます。



私も120円くらいの円安になってくれると嬉しいです。ヨーロッパで使ってしまうんで正確には対ユーロで下がってほしいところ。
返信する

post a comment