東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

BIG当選\(~o~)/

2010-05-20 | 気ままな日記
しばらく定期的に回続けていたtotoクジのBIG。

日曜に結果発表なのに、チェックを忘れてて今日送金のために
イーバンク…じゃなかった、楽天銀行をみたら、
なんと 当選の文字 

 クリック拡大

うひゃぁ~~~ろ、ろ、ろく 6億円~~~

1つしか買ってないのにぃ 

ウキウキする間もなく、となりの確認ボタンをクリックしてました。
どうもしませんでした… 5等の1800円でした 


10試合も当たってるのにね。

せめて3等でないと、今まで買った分の元は取れません 
でもこの当選の瞬間のドキドキ感を買ったと思えばまあいっか。

当選の文字を見て、確認するまで、ほんの数秒間の
めくるめく夢の世界  でした。

とか言いながら、MINI買ってたら4140円だったのに、と
あり得ない“たられば”を考えてしまうのが人間の性?

それに、ネットってやつは【確認】が簡単にできすぎて、
ドキドキ感がなくっていけません。

でもま、勝手に入金してくれるので、換金し忘れが
絶対ないのはいいところです。 一長一短。
うーん、でもやっぱネットは簡単で“長”のが勝ってます。

考えたら、当選して悠長にブログなんて書くのは2等当選までだよね。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
どきどきした~。 (みっち)
2010-05-21 22:12:01
あははどきどきしました

でもあたるとうれしいですよね~。

先日・・・息子と娘がラーメン屋の9ヶ月ラーメン無料の権利を当てました。
今までで一番のあたりかもしれませんちょっと場所が遠いけど頑張って月に二回は食べに行きたいと思います
この調子で・・・がんばりましょうね~~
返信する
みっちさんへ (Rav)
2010-05-22 00:27:58
ドキドキしてくれました?
たった1800円でも6回分また楽しめるからよかったです。案外もらったもので当選 ってあるかもしれないですし、この調子でがんばります。ん?てか、何を私はがんばるんだろう?

>9ヶ月ラーメン無料の権利
お二人分ですか?
てかなんでまた1年でも半年でもなく、9か月なんでしょうね?面白いですねぇ。た~くさん食べにいってください。
返信する

post a comment