東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

伊勢丹周辺のうまいもん

2010-08-28 | うまいもんはうまい!
新しいメガネをとりに行ったついでに、十数年ぶりに伊勢丹会館へ。
「四季の旬菜料理 AEN」でランチをしました。

桜山豚のカツランチ 


ヘルシーな野菜中心のメニューだから、
食欲減退気味な夏にいいのと、17時までランチできるのがイイですね。
伊勢丹の顧客っぽい感じの女性客でいっぱいでした。

その後、伊勢丹正面にある○I○Iにあるお気に入りの
ジェラッテリア「GROM」
カフェグラニータ con パンナ・モンタータ(生クリームホイップ)

おおぉ  苦味が効いてて超大人の味だ~~

さて前から、夏にやろうと思ってたことを…計画実行。
近くの「Le Petit Mec」で買ったブリオッシュを
おもむろに取り出して、付けながら食べました。
タオルミナ滞在中、海を見ながらカフェで食べたのを思い出しながら
"なんちゃってシチリアーナ" 

Le Petit Mec はバゲットが美味しくてオススメ 

これは、バゲット・ルヴァン 

他に、フルーツパーラーTAKANOの前を通りかかったら
美味しそうなメロンパンに足が止まりました。

そういや大昔食べた記憶が… 
これも買って帰りました。

メロン風味タップリのクリームが美味しいよ~
欲を言えば、果肉が入ってたら★5つなんだけどなぁ…

新宿はパン好きの私にはたまらない街です 
駅から伊勢丹まで地下道で行けるので、暑い夏でもウフフ…です。

タカノといえば、もらいもののオレンジジャムでマフィンを作りました。
 


最新の画像もっと見る

post a comment