東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (leprechaun)
2006-02-28 03:39:12
じゃこも?
返信する
Unknown (マーヤ)
2006-02-28 10:50:20
 だぁれ???マーヤも知らないよ。几帳面で神経質な感じの銅像だね。

 
返信する
Unknown (たかゆき)
2006-02-28 11:32:05
はい、全く分かりません、心あたりさえありません。じゃあ、カキコするなって?はい、footballの日に出直して参ります。
返信する
Unknown (Rav)
2006-02-28 14:07:46
さすがlepさん  クイズで出たんだけど、なんか覚えがあるのに、いつどこでみたんだか思い出せなくて気持ち悪かったのです。ルッカでこの銅像の横で友達が同じ格好をして私が写真取ったんですよ。ほんと知識範囲が広いですね~すばらしい 



-----

マーヤさん、たかゆきさん

いま話題のトゥーランドットの作曲者で、オペラのトスカや蝶々婦人なんかも彼の作品。本名はジャコモ・アントニオ・ドメニコ・ミケーレ・セコンド・マリア・プッチーニだそう。なげ~~~(笑)
返信する
Unknown (マーヤ)
2006-02-28 18:27:22
 lepさんの〝じゃこも〟って答えじゃないと思ってた

 この人なんだ。マーヤ、トゥーランドットのCD買いたいって思ってたんだぁ~。作曲者がわかって丁度良かったです
返信する
Unknown (たかゆき)
2006-02-28 18:56:21
あー、あのゴールドメダリスト荒川さんの!



繋がってたんですね、失礼致しました。
返信する
Unknown (Rav)
2006-02-28 23:35:06
マーヤさん、

そうそう、CD買う時にまちがってもジャコモのxxなんていわないようにね。  



--

たかゆきさん、

そう、荒川さんの曲ですよ。私も知らなかったけど、タイムリーなクイズだったってわけです。

ところで場合によっては文字化けしますから、ネットやメールでは半角カナは避けたほうが無難ですよー全角は見た目のバランスが悪いんで使いたくなりますけどね。
返信する

post a comment