東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

茶房はん亭

2010-09-15 | うまいもんはうまい!
弥生美術館に行く前にランチしたのは、『茶房はん亭』

豚と竜田と温野菜の岩海苔ソース を選びました。
カリッと揚げた豚肉の竜田揚げとジャガイモとピーマンに
岩のりのソースがかかってて美味しかったです。
すっごいボリュームで、お腹いっぱい! 

豆カンもついてて、これもたっぷりの量 

実は豆かんってあまり好きじゃない んだけど、
割と美味しかったです。

でも、ごま白玉のが良かったな~
豆も寒天もイマイチだけど、ゴマと白玉は大好物 
それも食べちゃおうかと思ったけど、満腹でムリでした。

美術館からは少し離れてるけど、オススメです。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも (マーヤ)
2010-09-15 22:48:33
 >実は豆かんってあまり好きじゃない んだけど、割と美味しかったです。
 →あたしも豆かんってモソモソしていて水分足りないから嫌いじゃないけど苦手

 >でも、ごま白玉のが良かったな~
 →おぉぉ~。一緒&一緒。あたしも白玉が好き
 白玉抹茶クリームあんみつなら最高
返信する
Unknown (Rav)
2010-09-16 21:45:30
マーヤさん
甘味処いくと寒天系は避けてたからすっごく久々に食べました。 キライってほどじゃないけど、そうなの!寒天ってモソモソした食感があまり好きじゃないのよ。ゼリーのプルルンのが好き でも水分は固めてあるだけでたっぷりだよ… あと黒蜜もイマイチだから、あんまりが3つも揃うと厳しいよね~ 抹茶系は私も大好きだよ!
返信する

post a comment