東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

格安ベランダ収納庫

2010-05-15 | ベランダ栽培のコツ
鉢が増えると資材も増える。
ってことで、かなり見苦しくなってきたうちのベランダ。
いい加減、段ボールにポイポイ放りこむのも限界がきたので、
収納庫を買いました。 

なんと限定数 75%オフですよ~ 
今なら送料も無料ですよ  急げ~ 
木製収納庫
 

小さな鉢なら収納庫の上に置けます。
こうして狭いベランダをなんとか活用するしかないのが悲しい 





ガーデニングページで時々、かなりのお得品が出てるので
忘れたころにチェックしてます。
アイリスプラザ アウトレットコーナー


家具なんかは○っぽいけど、ガーデニング資材なら
他と大差はありませんよ。

21万円のワインは夢、4200円送料込の収納庫が現実。 

さて、今日は国際バラとガーデニングショーに行ってきます。
また増えるかも? 


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコ)
2010-05-15 08:46:14
おはようございます!
収納庫、安くていいですね~
そうそう、少しずつ資材が増えてくるんですよね・・・ウチもあまり広くないので、お気持ちはわかります。

国バラ、ついに行かれるんですねっ!
「増えるかも?」ですか?笑
ぜひぜひ!増やしちゃいましょう。
私もravさんのバラが増えるのを楽しみにしてます
返信する
Unknown (みっち)
2010-05-15 14:09:03
めちゃおとく~~!!


で、収納庫おそろで購入しました^^
情報ありがとうございます!!
バラグッズほうりこみます!!
返信する
Unknown (Rav)
2010-05-16 12:22:30
ニコさん、

あんまり安いから見つけた途端、即買い  してしまいました。買おうかなと思ってたところなのでちょうど良かったです。

ご期待通り、また1つ増えちゃいましたよ。
もうほんっとジャングル化で、通路確保できるかどうか…

===
みっちさん、

買っちゃいました? おそろで
この大きさでこの値段って他にないバーゲン品ですよね?たとえあまり丈夫でなくても許せる価格ってかんじ。
これで写真を撮るときに後ろの醜く邪魔な資材をフレームから外したり、鉢を移動させたりすることが減るかなぁ?なんて思ったりしてます。
返信する

post a comment