東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

CAFFE CLASSICA

2008-08-01 | うまいもんはうまい!
羽田空港行く途中、エキュート品川で腹ごしらえ
人気リストランテ・アロマフレスカ系列のカジュアル店。
アンティパストは上写真の3三種。

Risotto & Pasta

豆とベーコンのリゾット&トマトのパスタ 



そして、氷ティラミス 
クリームの間にカフェのグラニータが挟まってました。

以上、飲み物付で、1500円。

トマト味が濃厚なスパゲッティが一番気に入りました。
あまり好きではないグリンピースも癖がなく美味しかったです。

場所柄、何時までに食べ終わりたいか聞いてくれ、 
テキパキしてるけど丁寧なサービスでしたよ。
ちゃんと予定時間以内に食べ終わる  ことができて満足でした。

エキュート品川では、お気に入りの「ふるや古賀音庵」で
お土産を買い、急いで空港へ  

支払いはモバイルSuica  です。

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2008-07-28 08:02:52
豆とベーコンのリゾット&トマトのパスタ
美味しそうですね
返信する
Unknown (にこまる)
2008-07-28 08:19:28
 ちゃんと更新されてるぅ~
 相変わらず美味しそうな物を食べてるねぇ~
 そっか…飛行機で行くのか。いいな、飛行機
返信する
Unknown (Rav)
2008-07-30 22:56:52
ryuji s1さん、

はじめまして。美味しかったですよ。

---
まるちゃん、

携帯でアップしました。
明日あたりパスタの写真も追加アップするね。
美味しかったよ。カッフェ・クラシカは駅構内のEcute品川にあるから、改札を出ないで食事ができるよ。
返信する
Unknown (にこまる)
2008-08-02 00:20:40
 おっ写真が増えた
 氷ティラミス美味しそう。この手の色のデザートはだいたいあたし好みなんだよね
 Ravさんってホントグルメだよね。美味しい物しか食べてないよね。もしかしてお嬢様
返信する
Unknown (Rav)
2008-08-02 22:31:12
氷ティラミスはビミョ~でした。普通のティラミスのが美味しいと思う。

あと残念ながら、お嬢じゃないよ~  
普通の家の子だよ。ただ子供の頃のことを思い出すと、食にお金を惜しまない方でエンゲル係数が高かったんではないかと思います。
食べ歩きが好きだから、どこかに行くときは必ず、一番先にレストラン情報の収集をするんです。ただの趣味の一つだよ。
返信する

post a comment