東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

W杯ニュルンベルグ情報

2006-03-02 | 代表&ワールドサッカー

今週末から行くポルトガル・ローマはささっと予約だけ済ませて簡単だったけど、
やっぱりWカップ中のホテルで条件がいい所は、異常に高い!
それなりのホテルなら高くてもたまにはいいけど、
通常料金が1万円以下の3つ星ホテルに2万5千円も払うのはもったいない病がでる。

6月18日のニュルンベルグのホテルが取れなくて、日本vsクロアチア戦は
昼間の試合だからどっかに移動すればいいやと思ってたら、見逃せない情報がっ
郊外にアディップ村などというものがある。
Adidas&PUMAの本社があり、そのそばに大型アウトレットショップがあるらしい。
それにナイキもあったりして、アウトレット好きにはたまらない。
最近のプーマのデザインってカワイイしさ~ 
ニュルンベルグなんて二度と来ることないだろうから、
このついでを逃す手はない。 だけど…
ニュルンベルグ中央駅近辺のホテルは軒並み満室のオンパレード 
ついでにベルリンのホテルも好立地の場所と予算のはまだ確保できてない。

ということで気合をいれてホテルサイトを探していたら、
dbaドイツ鉄道サイトのホテル検索はあまり知られていないからか、
空室のあるホテルがたくさん出てきた。 条件のいいホテルは少ないけど、
有名なhotel.deなどよりは使える感じ  穴場ですわよ。

Die Bahnホテル検索

わたしはとりあえずってことで、中央駅そばのBestWesternを予約しておいた。
145ユーロと割高なので、間近になったら他にキャンセル分がでてくる
ことを願っているわぁ。 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーヤ)
2006-03-02 01:58:28
 お金がいくらあっても足りないねぇ~。予約とか、事前準備で疲れそう…。でもそれも楽しんでる気がする。マーヤなら疲れちゃうな…。良い旅になるといいね
返信する
Unknown (Rav)
2006-03-02 23:22:28
そーなの足りないのーだから物欲ちゃんになっちゃうんだよ。なんでも簡単じゃないから面白みがあるのよね。マーヤさんはトールなら疲れないでしょ?人によって興味は様々だから。
返信する

post a comment