東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

2009東京湾大華火祭 動画

2009-08-09 | MYお気に入り
動画の評判が良い新デジカメの試し撮りをしてみました。
AVCHD Liteというハイヴィジョン画質で見ると確かに中々です。
YouTubeにアップロード↓した画質は落ちてるけれど、
旧デジカメに比べればそれでもかなりよい感じ 

現地から結構離れているのに、光学12倍ズームってすごいかも。
(3M以下のサイズだと、光学ズームは最大21.4倍まで可能)
今回は2Mの低画素で撮影したので、ズームしすぎるとはみ出てました。
もうビデオカメラは要らない時代が来た  ってかんじです。




写真の方はあまり上手く撮れなかったけれど、
また整理して後日アップします。 


 LUMIX DMC-TZ7



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の風物詩ですね (マカロン)
2009-08-09 17:50:19
ravさんの所からも花火が見えるんですね。
やっぱり動画だと迫力がありますよね

私も8月1日の花火大会では写真を撮りましたがなかなか上手に撮れなくて…
本物の迫力には叶いませんね。
東京に居た時も花火が良く見えたので毎年花火の音を聞いて夏を感じています。
昨日も横浜では花火が上がってベランダからも
よく見えてビール飲みながら鑑賞しました
返信する
Unknown (Rav)
2009-08-09 20:58:08
かなり遠いんですけど、ビルに隠れつつ見えます  静止画よりは動画の方がまあマシな映像がとれました。

ベランダでお酒  に 花火  最高ですね。
返信する

post a comment