ラスカルの遊々雑記

みなさん、元気に遊んでますか?
釣りに登山、写真に車。
なんでもけっこう、思いっきり遊びましょう。

恒例の大菩薩嶺

2023-10-30 10:30:00 | トレッキング
10月27日いつもの「大菩薩嶺」に山遊び。
紅葉を楽しみに・・・
上日川峠(登山口)くらいまでがgoodかな。


朝8時に上日川峠第3駐車場に到着、まだだいぶ空いてます。
駐車場から登山口に行くまでは、こんな感じ。

ロッヂ長兵衛、綺麗に紅くなってます。

さて、参ろう。

福ちゃん荘に到着。

いつもの唐松尾根から廻ります。

富士山は先っぽだけ。

雷岩からの景色。
富士山は、やはり先っぽだけ。

いつ見ても、いい感じです。

素晴らしい。




年々と、体力が落ちて来ている様な。
歳とってからの運動は必要だな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプは楽しい | トップ | バイクで紅葉まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレッキング」カテゴリの最新記事