ラスカルの遊々雑記

みなさん、元気に遊んでますか?
釣りに登山、写真に車。
なんでもけっこう、思いっきり遊びましょう。

河津桜のつづき

2008-02-20 22:17:37 | ノンジャンル
河津桜は、この原木を見ないと語れない、有名な桜の木です。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜 | トップ | ワカサギ釣れたー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2008-02-20 22:56:14
ラスカルさん こんばんは。
河津桜原木物語を読みましたが、1メートル程の若木が50年以上の歳月を経ても、こんなに綺麗な花を咲かせているんですね。
自分の年齢と重ねてみたりして(笑)
歳月を重ねてもなお美しい桜は、素晴らしいですね!
返信する
Unknown (ラスカル)
2008-02-21 18:56:00
おはようございます、ヒロさん。
そろそろ、仕事にでかける時間ですが大急ぎで打ってます。
この木の花が一番開いていました。
私もこの木と同年代。
まだまだ、この木に負けません。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事