ラスカルの遊々雑記

みなさん、元気に遊んでますか?
釣りに登山、写真に車。
なんでもけっこう、思いっきり遊びましょう。

奥道志川

2008-03-13 23:06:46 | 渓流釣り
さて、明日仕事へ行ったら、次は休み。
でも、ただ今、決算処理中。
今日も、1時間ほど前に帰ったところ。
明日の晩は、ちょっとお出かけして一杯会。決算閉められるかな。
下手すると土曜日出勤か? いや、週に一度遊ばないと体が持ちません。
釣り行くかな~・・・。

河津川上流の桜です。葉っぱがあるので若木ですね。

(2/19撮影)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様。 | トップ | 釣れたーー。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2008-03-14 19:06:55
ラスカルさん こんばんは。
花粉症はいかがですか。
明日はお休み出来そうですか?
大好きな釣に行けると良いですね。
桜って、優しい顔の女性に見えませんか。
「あなたは桜のような人ですね!」って一度は言われてみたかった(笑)
男性ってどんな言葉が嬉しいのかしら?
返信する
Unknown (ラスカル)
2008-03-15 00:29:16
ヒロさん。ねむ・・
へろへろ。やっと帰りました。酒飲みは疲れます。若い奴は、八王子に繰り出しましたが。私は無理でした。ねむ。
ヒロさんの問いには、こう答えましょうか。
「『かたくり』のように優しい人ですね」
ほんとかよ??
メタボの俺には、何もいえません。・・
ヒロさんは、とても優しい人だと思います。
子作りも終えて、自分の世界になって、やっと自由だと思います。この時間を、大切にしてください。
返信する

コメントを投稿

渓流釣り」カテゴリの最新記事