佐久間友吾のしくじり先生!不思議な人生物語。

今までの人生を通して学んだことを伝える。生き方、考え方、心の使い方、仕事、借金、恋愛、健康、ダイエット、霊体験など。

1月30日(月)のつぶやき

2012-01-31 02:22:10 | 日記
00:43 from YouTube on iOS
操られた世界から目を覚ます時!全編見てね youtube.com/watch?v=zWPAkt…_gdata_player

08:51 from Camera on iOS
ジョギング終了!しおさいマラソンまで間近! pic.twitter.com/RlbP8Lby

11:21 from web (Re: @misesueriko
@misesueriko おはようございます。笑顔で走れたらと思います^^ちびっ子と2キロ走るだけなので余裕かましてますがちょっと走るだけで心臓バクバクです!笑

12:17 from web
インフルエンザは自然に治る。予防接種で体内にワクチン入れるそれが危険!不妊剤や粉末状のマイクロチップだって入れるの可能、震災後子宮がん予防のCMが永遠とやってたのもすべて洗脳!人口減らすのが目的だから、もう目覚まさなきゃyoutube.com/watch?v=vP2Jv8…

12:29 from web
人間は洗脳されやすい無知な子羊だ野生の動物は病気しても病院なんかいかない生物には自然治癒力という回復機能があるからだ不安や恐怖を煽り思考を洗脳する国家の上等手段に騙されるな今はネットがあるんだから自分で納得するまで自分で調べるんだ

22:27 from YouTube on iOS
フッ素て毒なんだ!歯磨き粉つけるの辞めっぺ!つか、アメノウズメ塾の動画全編見てね!これが現実、ゲーム感覚で世界は動かされてる。本当に悪魔だな(´Д` ) youtube.com/watch?v=AF0zqb…_gdata_player

by yugosakuma on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿