ひらめき

2005-10-14 00:21:04 | チャリ
 今日も自転車の練習をした。

 はじめにジャンプの練習をちっちゃいジャンプ台でやった。初めて足を離したり、手を離したりする練習をした。足はけっこうできた気がしたけど、てはまだまだでした。手離すの恐え~。

 最近、マニュアルとかバニーとか少しずつできるようになって、練習が楽しくなってきた。今日はバニーを夢中になってやった。少し自分も自転車と一緒に飛ぶ感じがわかった気がする。5回に一回くらい。

 勉強も一緒だけど、なんか閃く瞬間てのがあるよね。そこまで全然伸びないんだけど、諦めるとそのまま。もがきまくると少し光が見えるときがあって、さらにやるとピカピカって閃くときがやってくる、・・・はず。

 諦めたら試合終了だってことだなー。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らっしー)
2005-10-14 01:18:53
そういえば、練習終わった後にホイールみたら、スポークのテンションがゆるゆるでびびった。軽く指で回った。明日、朝セオに行こう。あんなので練習してたとは・・・。