夢バトン

2005-10-01 21:24:46 | 日記
 ってのがきたから、まずはそのことについて書こうと思う。ちなみにファー夫さんからmixiで来た。

 【Q1 小さい頃、何になりたかった?】
 サッカー選手とかいろいろだなー。でも、何にでもなれる気はしてたな。

 【Q2 その夢は叶いましたか?】
 さっぱり。魔法が使えなくなった感じだなー。

 【Q3 現在の夢は?】
 子供二人くらいいて、奥さんがいて、一軒屋をもってて、あんまりお金に困んないくらいの生活。
 いや、本当の野望を言うと、チョーでっかい家に、召使とかいっぱいいて、屋内自転車場とかがあって雨でもダートとか走りまくれる感じ。

 【Q4 宝くじ3億円当たったら?】
 ある程度は、金に換えて保管。高い自転車とか買う。

 【Q5 あなたにとって夢の様な世界とは?】
 お金持ちで、成功するためのコネが目の前に散らばってって、モテモテ。でも、今の人生で出会った人たちにはもう一度出会いたい。

 【Q6 昨晩見た夢は?】
 夢はほとんど覚えてない。寝言で会話はできるらしい。

 これ、バトン回さなきゃいけないらしいんだけど、あんまり回す人いないなー。
 とりあえず、emonさん、マツモンさん、マハさんかな?mixiで見たら、アッチーと柚さんもやってみて。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚)
2005-10-01 23:04:18
おぅ!じつは既に夢バトンはドリームバトンとして解答済みなんですよ;申し訳m(_ _)m

あんまり面白くないと思うけど見てみておくれ☆
Unknown (らっしー)
2005-10-02 09:47:29
あっ、読んでたわ。すまぬ。