ママは大忙し

子供のことと仕事の事とおしゃれのこと美味しい事!

リゾートへ行きたいのだ!!

2009-01-17 16:04:42 | Weblog
家族で旅行を計画中。

なかなか、旅行に行く機会が無いのよね。
そもそも、実家がお互い東京だからわざわざどこかへ行くチャンスが無いって言うのも理由の一つ。
たまに、軽井沢に行くくらい?

あ、あと河口湖へのドライブは娘が赤ちゃんの時はよく行ったナー。
私が仕事してなかったからね。
パパとパパの両親も一緒にね。

結構身軽だったのでございます。
最近行ってませんが・・・。

何せ東京に住んでいると空気が汚いところでしょう?
湖とか海とか山とか・・・本当に空気が綺麗だナーと思って
めいっぱい、深呼吸してしまうのよね。
お恥かしい・・・。貧乏性???


サンダンス・リゾート体験宿泊キャンペーン実施中!

サンダンス・リゾート体験宿泊キャンペーン


最新の画像もっと見る