ママは大忙し

子供のことと仕事の事とおしゃれのこと美味しい事!

ママタレント

2010-01-21 14:40:15 | Weblog
北斗晶さんはいまやすっかりママタレントさんですよね。
現役の時の北斗晶さんは私は名前しか存じ上げないのですが、実は男性のプロレスの方が結構好きで佐々木健介さんの試合は良く見てたから・・・。
正直、え?北斗晶と結婚?とも思いましたし。今のパパッぷりはちょっと残念でもあるのですが・・・。

でね、今回その後夫婦がバラードと言う曲のミュージックビデオに出演されているです。

曲名は「バラード」


えーーーーっ????って感じですよね・・・。
あの二人にバラードか~。って。

あの二人は今年で結婚15周年にもなるんです。
そしてこの曲はまるで自分たちのことを歌ってるかのように聞こえたんですって。

ビデオの中でサプライズがあって健介さんが奥様に花束のプレゼントするんだけど、
なんかこう戦ってる姿を忘れてしまうようなシーン・・・。
でもいいだんな様なんだろうな~。

<object width="320" height="265"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/BxUU6oj_znw&hl=ja_JP&fs=1&"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param></object>



ココで見れますよ。369オフィシャルページはこちら








最新の画像もっと見る