ママは大忙し

子供のことと仕事の事とおしゃれのこと美味しい事!

つるかめ???

2010-01-14 06:28:17 | Weblog
笑っちゃいけません。


・・・


ツルっと亀~る。


さーなんでしょうかっ!



これさぬきうどんなの!

笑える~。

あ、笑っちゃ駄目って書いたの私か!


メール便でお届けする讃岐うどん「ツルっと亀~る」楽天市場店

気になるでしょ?
讃岐うどんって美味しいですよね。
私も大好きです。
実はうどんは嫌いだけど・・・。讃岐うどんだけは大好きかも。
冷たいのがお気に入りです。
冬でも美味しいですよね。

メール便讃岐うどん「ツルっと亀~る」モニター募集【讃匠(さぬきうどんの亀城庵)】を紹介






最新の画像もっと見る