ママは大忙し

子供のことと仕事の事とおしゃれのこと美味しい事!

夏も終わって・・・

2008-08-25 11:26:15 | Weblog
寒い・・・。

今日は寒いですね。

オリンピックも終わりました。
サザンも終わりました。何だかさみしーです・・・。

今年の夏も我が家の用事もほぼ終わりました。


娘のテレビのお仕事、そしてお稽古事の発表会。
こんなに疲れた夏は初めてかもしれません。

子供は年長さんの夏で大きく成長すると言われています。
娘は今年中ですが、この夏、物凄い成長を遂げました。
感動してしまって、昨日は家族全員(娘と私だけ?)興奮状態。

涙を流して「今日は頑張ったわね。ありがとう」と言ったら、娘までもが泣きながら「まま、ありがとう」と言ってくれました・・・・。

こんな涙もろくて、この先われらは大丈夫なのだろうか・・・。
ちょっと冷静に悩んでしまいました。


そして、9月になれば私の誕生日があります。うふっ。



最新の画像もっと見る