ママは大忙し

子供のことと仕事の事とおしゃれのこと美味しい事!

え???なになに???

2008-11-21 14:04:25 | Weblog
今年のクリスマス・・・。まだ特に予定は無いのよね・・・。

唯一決まっているのは、毎年やってる子供のクリスマス会。

やっと5歳になって、クリスマスらしい事が出来つつあるのかしら???

去年はお友達のパパがサンタ役をやってくれて結構盛り上がりました!

さて、今年のイベントは何にしよう・・・。

今年もサンタの登場じゃ面白くないので、今年はケーキを子どもに作ってもらうことにしたんですよ!!

最初からは難しいので、スポンジだけ買って、後は生クリームと果物の飾り付けを子どもに御願いします!

楽しみ~・・・。

で、もちろん必要なのはツリー。

色々探してたんですが、とっても楽しそうなツリーを見つけたの。

お水を入れて12時間経つとモコモコになって来るんだって。

ほしいなぁ・・・。

モコモコ生える魔法 マジッククリスマスツリー

モコモコ生える魔法のクリスマスツリー


最新の画像もっと見る