ママは大忙し

子供のことと仕事の事とおしゃれのこと美味しい事!

旅行にいきたーーい!!

2010-01-11 17:19:52 | Weblog
最近旅行してないかも!!

特に海外!!!

そう思って色々探してるんだけど、燃油チャージがあるとは言え今は本当に安いですよね

私が子どもの頃なんか・・・って古すぎるか??

旅工房の『旅工房 ウル虎セール!第2弾』はやばいくらいに安すぎます。

だからあちこちに行きたくなってしまいますね。

だってね。・・
箱根もソウルも同じ1万円台・・・。

かと思いきや、沖縄も北海道も、おまけに(?)グアムもサイパンも同じ値段なの。
いくらだと思います?
3万円以下なんですよ。もちろん燃油込み。
これで行かない手は無いでしょう???



ここね。旅工房という旅行会社が、いつもよりお得な商品をガンガン出しているんですよ。
我が家のように節約しているけれど、旅行したいじゃないか!という人にはもってこいの会社のツアーです。



最新の画像もっと見る