ママは大忙し

子供のことと仕事の事とおしゃれのこと美味しい事!

コンシェルジュ

2008-11-28 17:50:34 | Weblog
コンシェルジュって物が一般に浸透したのはいつからだったでしょう?
ホテルってドラマだった?
とにかくあれ=コンシェルジュって、高級ホテルにいるものですよね。
何を聞いても適切な答えを出してくれる方。なんだか素敵な机のところにいるのよ。
で、最近ではSNSにもコンシェルジュがいるらしいですよ~!!!
すごい~!流行り物?
いやいやセレブなSNSな感じ?
確かにブログとかSNSとかってやってみると簡単だったりするけれど結構難しくてわからない世界よね。
MIXIやってるけどよくわかんないからたまにしか書かないもの。
コンシェルジュに何でも聞けたらもっと楽しい世界が開けそうじゃない???


ここ・・・ハレルヤガーデンにコンシェルジェがいるでござる!!!!



最新の画像もっと見る