ママは大忙し

子供のことと仕事の事とおしゃれのこと美味しい事!

お金はちゃんと管理しましょうね!

2008-07-02 16:45:16 | Weblog
毎月のお金の管理ってどうされてますか?
ちゃんとした家計簿とかって付けてらっしゃいますか?

私は家計簿ってつけたこと無いのですけれど、お金のことはなかなか管理できづらいですよね。
特に、結婚もして子供の出来ると、収入もあちこちから増えるけれど、支出は山のように増えます。
あっちにもこっちにも払わなくちゃいけない。
もうやってられません!

すてきな家計簿代わりのサイトがMoneyLook3 with Yahoo!JAPANです。
これとても便利そうです。
早速登録してみますね!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログモニターに参加しませんか? (アルゴノート)
2008-07-03 16:55:35
こんにちは。
アルゴノート㈱と申します。突然すみません。

コスメ新商品のモニターさんを募集してます。
もし、よければ下記URLでお好きな商品をご確認後ご応募ください。
<URL:http://www.p-matrix.jp/moniter/ >

この度、貴ブログの様に素敵なブロガーさんにお声掛けさせて頂いております。
もし不適切なら削除してください。
よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (アメリカ留学)
2008-07-04 19:39:46
アメリカ留学のブログを書いてる者です。今後の記事更新の参考にさせてもらいたいと思って見させてもらいましたけど、普通に楽しんじゃいましたwレイアウトとかすっごく見やすくて素敵です♪次の記事更新を楽しみにしてます^^;
返信する