ママは大忙し

子供のことと仕事の事とおしゃれのこと美味しい事!

データベース。

2008-10-21 14:26:34 | Weblog
おーえる生活をしていた頃、私の大好きな作業がデータベースの構築でございました。

こういう仕事大好きだったのよね、

もう何年も遠ざかっているから後逸言葉にすら、軽く拒否反応を示しちゃったりもするんですけどね。

Webデータベースの中でも働くDBというのがあって。これがまたおりこうなんですよね。
集計とかも簡単に出来るし、業務フローに添った画面作りも完璧なんです。

チャンスがあれば探してみて下さいね。感動物ですよ!!






最新の画像もっと見る