ママは大忙し

子供のことと仕事の事とおしゃれのこと美味しい事!

大掃除!!

2008-11-27 15:20:52 | Weblog
年末といえば!!

昔は忘年会だったんですけどね・・・。
まー子供もいることですし。
大掃除をやらなくちゃいけないわけですよ。
やだやだ。

と、言うわけでこの数年、特におどもが園に通うようになってからは「一緒にやってね?」なんて楽しい行事の如く掃除をするわけです。
ありがたいことにうちの娘はお手伝いが大好きさんなので相当助かっております。

さて、、、それでも掃除機だけは私の仕事です。
さすがに娘には無理ですからね。
仲良しのブロガーサンがお誕生日に旦那様にルンバを買ってもらったんです。
それからというもの、私の頭の中は寝ても覚めてもルンバルンバルンバルンバ・・・なんて事はありませんけど。



でも・・・私も欲しいのである。


ついに「自動掃除機ルンバ」プレゼント!年末大掃除のエピソード募集

自動掃除機ルンバ



最新の画像もっと見る