ママは大忙し

子供のことと仕事の事とおしゃれのこと美味しい事!

占いも好き~

2008-07-11 11:38:52 | Weblog
・・・。困りました。
メイベリンニューヨークのサイトで「恋の相性占い」を見つけたので早速やってみました!!!好きなんですよね。この手の恋占い


でもね・・・私からは半分義理で半分H。そしてパパからは4分の一が火遊び、4分の1が同情というなんともひどいカップルが出来上がってしまいました。
ちなみに、マスカラにすると700マスカラ!1マスカラが150Mなんだけど・・・。
で、どの辺まで届く思いの強い恋かって言うと、最寄りの海上、って何それ???ひどくない???ラッシュエクステ ラスティングカールで頑張って最寄りの海上???
がんばって~・・・!!!ラッシュエクステ ラスティングカールのカール力ってもっと頑張れるでしょ??? と思って良く見たら、なんていうの100%でいったら私たちの恋が20%くらいなものなわけですよ。それで700マスカラなわけですよ。
そうよね。ラッシュエクステ ラスティングカールの力があればきっともっともっとなのよね・・・。



えーーーーー一番遠くまでカール出来ちゃう人ってどんな事になっちゃうの????





最新の画像もっと見る