ママは大忙し

子供のことと仕事の事とおしゃれのこと美味しい事!

お部屋探し

2008-10-30 13:45:25 | Weblog
来年の夏までにはもしかしたら引越をしなくちゃいかんのか・・・。
うーん。面倒だなぁ。
でもでも・・・今の部屋ではちょいと無理が出てくるのでございます。

賃貸物件を探すときのポイントってなんなんでしょうね?
家を買うのならばあれこれ考えなくちゃいけないのですけど、賃貸だったら嫌ならまた引越せばいいわけだし。極端?
1番はやっぱり家賃かなぁ・・・。
そして間取り。そして場所。
やっぱり交通の便が良いところが一番よね。
交通の便が悪いと引きこもりになります。これ絶対・・・。
ところで、家のパパ君は昔大阪に住んでいました。
まさかいまさら大阪に移る事は考えられませんが、いまから賃貸 大阪とかって探すとなったら大変よね・・・。


最新の画像もっと見る