ママは大忙し

子供のことと仕事の事とおしゃれのこと美味しい事!

バイト

2008-11-14 16:39:19 | Weblog
高校生の時はバイト探すのが楽しかったりするんですよね。

○○高校の何とか君がどこそこでバイトしてる・・・とか・・・。
あとどこそこのバイトは制服が可愛いとか・・・。

基本は服装髪型自由や高収入だよね。
これだけは外せないみたいな・・・。
あーでも若い頃は収入より自由を選んでいたかもしれないな・・・。
ん^^^^^覚えてないくらい昔だって事よね。

最近知ったアルバイトはコールセンター。
このバイトってもちろん服装髪型自由だし、高収入だから、あの時代に知っていたら絶対やってたよね。

多分私が高校生の時ってコールセンターのアルバイト無かったんじゃない???









最新の画像もっと見る