ママは大忙し

子供のことと仕事の事とおしゃれのこと美味しい事!

マイクローク

2009-12-08 13:58:28 | Weblog
戻ってきましたよ~。
マイクローク




クリーニング。
今回はお預けせずに、すぐに返却してもらいました。
初めてのところなのでね。
何かあっても嫌じゃないですか・・・。

今回は、私の秋物のセーターを4点と、娘のニット、そしてパパのスーツを4着でした。
娘のニットにはおしょうゆのしみが点々とついてたのだけど。。。。

ないーーーーーっ!

綺麗になってます!

そしてそして、一番凄いこと。
とっても綺麗にカバーされています。
ちょっとデジカメの調子が悪くて、写真が無いのですが、完璧!

薄紙にくるまれて畳んであるし、スーツのほうも完璧です!


クリーニングをお願いしてから大体2週間と言うことだったので、2週間待ちきれず。
10日ほどで、HPへログインしたのです。
そしたら、返却申し込みが出来るようになってた!
ちゃんと、HPには、送った洋服が写真つきでUPされているので、どんな洋服を出したのか忘れることも無くて安心です。
そして、クリーニング終わった洋服を返却手続き。
ボタン1つでお願いできるので簡単!

これ、便利ですね。
戻ってきた洋服にはまた集荷キットが入ってました。
なんか、つい、また頼みたくなってしまいます。











最新の画像もっと見る