ママは大忙し

子供のことと仕事の事とおしゃれのこと美味しい事!

ストレス退散!!!

2008-09-25 15:41:26 | Weblog
仕事も多少しつつ、子供もいて、おばあちゃんも居て、毎日何やかやとやる事が多い主婦でございますが、主婦の仕事って本当に認められてないのよね。

嫌になっちゃう。

そんな事が少しづつストレスになっていくのよね。

解消法は何かっていうと、突き詰める事。
今のところ、私は主婦業はあんまり上手に出来ないから、ママ業をとことんやっております。
父母会の快調もやってます!
園のお友達とピクニックも行きます。
お稽古のまま達と飲みにも行きます。

とにかくどんどん予定をたてて馬車馬の如く楽しんでおります。

もっともっとストレスフリーな生活にしたいよね。

ルート28エフきらきらサポート飲料

「私の元気の源 -ストレス解消法編-」大募集!素敵な商品が当たるチャンス




最新の画像もっと見る